野菜 野菜分野の各種業務の情報、情報誌「野菜情報」の記事、統計資料など

ホーム > 野菜 > 野菜の情報 > 令和3年度情報誌アンケート調査の実施について

機構から 野菜情報 2021年11月号

令和3年度情報誌アンケート調査の実施について

印刷ページ
調査情報部
 既にお手元に届いているかと存じますが、当機構では、毎年読者の皆さまにアンケートをお願いしております。
  
 読者の皆さまからお寄せいただいたご意見を参考とさせていただき、読みやすい誌面づくりを心掛けてまいりたいと考えておりますので、ご多用中のところお手数をおかけしますが、ぜひご協力頂きますようお願い申し上げます。
 
<回答方法>以下のいずれかの方法でご回答をお願いいたします。
  • アンケート用紙にご記入いただき、FAXにてご返送
  • QRコード(アンケート用紙に掲載)を読み取り、WEB画面でご回答
 
<回答期限>
令和3年11月10日(水)
 
詳細についてはお届けしたアンケート用紙に記載がございますのでご確認ください。
 
 なお、情報誌を複数冊お送りしている方にもアンケート用紙は1部のみ送付させていただいております。大変お手数をおかけしますが、必要に応じアンケート用紙を焼増してご回答頂きたく併せてよろしくお願い致します。より多くの方のご意見をお待ちしております。
 
 本アンケート用紙の回収は、委託先である「株式会社ケー・デー・シー」により行います。ご面倒をおかけしますが、アンケートのファックス返信およびWEB回答に係る問い合わせについては、下記担当者までお問い合わせください。
 
【委託先・お問合わせ先】
 株式会社ケー・デー・シー 電話:03ー6402ー3304(担当:宮下、佐藤)
 委託先より、アンケートへのご協力を電話にてお願いする場合がありますのでよろしくお願い致します。
 
※ご記入いただいたご連絡先の情報については、「独立行政法人農畜産業振興機構が保有する個人情報の適切な管理のための措置に関する規程」に基づき適切に管理し、本アンケートへのご回答に関する照会などの連絡以外の目的には利用いたしません。
※本アンケートの集計結果については、個別の回答者が特定されない形で公表することとしています