ヘッダ
このサイトについて

 このサイトは、独立行政法人農畜産業振興機構が実施した契約取引推進円滑化事業におけるサービスです。
 同事業は、野菜の国内需要のうち外食、加工等の業務用需要が過半数を占めている中で、業務用に野菜を安定供給できるよう契約取引を推進することで、生産者と実需者の連携を図ることとされております。
 このため、同事業の目的のひとつに生産者と実需者の連携を推進するためのツールの提供が掲げられ、当サイトでの公開となったものです。

 このサイトでは、右の検索機能で業種、地域を選択すると、契約取引を実施している団体や会社等についての紹介ページが閲覧できるようになっております。

 なお、当サイトの利用による利用者と第三者との間に発生したトラブルや利用者が被った損害等に関しては、利用者の責任と負担において解決するものとし、機構は一切の責任を負いません。

 また、本ホームページからリンクを設定している他のサイトにつきましては、著作権及び内容に関する責任等は各サイトの開設者に帰属するものであり、当機構では責任を負いかねますのでご了承下さい。
検索機能
業種を選択してください

※指定しない場合はそのままにしてください
※産地を選択した場合「品目」「期間」の選択が可能です

品目
期間
月〜

地域を選択してください

※指定しない場合はそのままにしてください

※必ずどちらかの条件は選択してください
※「業種」の区分 ※「地域」の区分
・産地
・流通
・スーパー
・生協
・漬物・外食
・北海道
・東北
・関東・甲信
・北陸
・東海
・近畿
・中国
・四国
・九州・沖縄